アフターフォロー・メンテナンス

ビジネスフォンの設置工事が終わった段階で作業が終わりではありません。お客様に安心してご利用いただけるように、安心のアフターフォローを提供いたします。
障害発生時や様々な問題への対応、簡単な操作説明など、お客様のビジネスが円滑に進むようサポートいたします。

ビジネスフォン

自社メンテナンスだから、トラブルの解決も早い!

ビジネスフォンのメンテナンスを自社で行なっておりますので、素早く対応することが可能です。メンテナンスを行う現場スタッフや営業マンが聞いてくるお客様の情報や悩み事、相談事を逃さず情報化し共有することで、お客様に最適なサービスを提供出来るよう心がけております。

自社メンテナンスへのこだわり

自社で販売させていただいたビジネスフォンの保守メンテナンスについて一貫して自社のサービスマンが対応させていただいております。メーカーにメンテナンスを任せるのではなく、自社メンテナンスにこだわる理由は「お客様への責任」です。
弊社をお選びいただいたお客様へ弊社の社員がメンテナンスに伺うことで、お客様との密なコミュニケーションを図り、 ご要望をできるだけスムーズに社内にフィードバックし、対応できるよう心がけております。

土曜日もメンテナンス対応

弊社では、メーカー直サービスでは別料金である「土曜日のメンテナンス」を通常料金の範囲で承りっております。 土曜も営業されておられるサービス業などのお客様へ少しでもお役立ちできれば、という思いです。
※一部の土曜日については、会社休日となっておりますので、ご了承ください。