導入までの流れ
STEP1お問い合わせ
まずは、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。
弊社スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。お見積りが必要な場合はお気軽にお申し付けください。
STEP2お打ち合わせ
お客様の利用状況や希望内容を弊社スタッフにてヒアリングさせて頂きます。
ビジネスフォンは利用状況やフロア状況、工事内容によって機種が変わったり、料金が変更となる場合がほとんどです。
お客様がしっかりとご理解頂く様にご説明致します。
また、電話回線やインターネットの手配が必要な場合も一緒に相談にのります。
STEP3現地調査
打合せ内容に基づいて、現在の利用状況や利用環境を確認させて頂きます。
なんらかの原因でお客様の希望している工事が出来ない場合は、再度打合せと弊社にて代替案を提出させて頂きます。
STEP4お見積り・提案書の提示
弊社から見積書及び提案書を送付させて頂きます。
ご不明点などありましたらお問い合わせ下さい。
STEP5導入決定・契約手続き
機種やご契約の内容を再度ご確認の上、リース契約書または現金一括購入契約書などご契約に必要な書類を頂きます。
リース契約の場合は弊社にてリース審査の手続きを進めます。現金一括購入の場合はビジネスフォンの納品の日時を決めます。
リース審査結果のご連絡(※リースの場合のみ)
リース契約の場合のみ、リース審査可決のご連絡を差し上げます。今後のコビジネスフォンの納品の日時を決めます。
STEP6搬入・設置工事
ご注文頂いた内容で工事施工を致します。ビジネスフォンの設置工事は、約半日~1日の間で工事は終了いたします。※大規模や特殊な場合を除く
電話機の入れ換えであれば、通話不能時間は数分~長くて20分程度で終了致しますが、どうしても電話を止めたくないという場合は休日又は夜間工事をオススメします。※別途費用がかかります。
リース会社より検収確認(※リースの場合のみ)
リース契約の場合、リース会社よりビジネスフォンが契約書どおり設置されているかどうかの確認の電話が入ります。